青汁モンゴル

Read Article

我が家に大量の青汁が届いたぞ。

我が家に大量の青汁が届いたぞ。

ハロー皆の衆、元気しとる?

今わしめっちゃテンション高いんじゃ、みてくれよこの写真。我が家(王宮)に大量の青汁が届いたんじゃよ!
これまでも散々いろいろな商品を試してきたわしじゃけど、これからもまだ見ぬ究極の青汁を探し求めて飲んだこと無い製品はどんどん試すんじゃ。まだまだ若いもんには負けてられんぞい。

冷たい青汁に対するわしの熱い想いを知らんもんは自己紹介のページをのぞいてみてくれよな。

ところでたくさんの製品をお取り寄せしてて思ったんじゃが、青汁に限らず最近「配達員の方へ、大切にお届けください」みたいな文章を載せる会社が増えとるんじゃな。

配達員さまへ(お茶村) 配達員の方へ(マイケア) 配達員の方へいつも配送ありがとうございます。(やずや)

まあこれを書いたところで佐川のにーちゃんが丁寧に扱っている保証は何もないんじゃが、受け取り手も心配りに感心する良い手じゃと思う。

個人的には「いつも大切にお届けいただきありがとうございます」と配達員さんに感謝するところから入っているお茶村(神仙桑抹茶の会社じゃ)ややずやの好感度が高かったの。

さてさて、今回我が家(王宮)に届いたのは7つじゃな。これからどしどしレビューしてサイトに掲載するから、楽しみにしてて欲しいんじゃ。

おぬしの意見も募集しておるぞ。

*
*
* (公開されません)

Return Top