青汁モンゴル

Read Article

ダンディーマガジンに紹介されたんじゃ。

ダンディーマガジンに紹介されたんじゃ。

ボンジュール皆の衆、元気でやっとる?わしは気合も乗って絶好調じゃよ、なんといってもわしの青汁モンゴルがダンディーマガジンで紹介されたんじゃからね!アジアやヨーロッパでは覇王と恐れられるわしなんじゃが、倭国でも徐々に浸透してきたようで嬉しい限りじゃよ!

まあ、歌ってるのはわし(大ハーン)ではなく子孫(フビライ)じゃとかそもそもわしのホームページがデキるおとこの話のネタになるのかとかいろいろツッコミどころはあるんじゃが、異国での扱いなんてそんなもんじゃろ。そんなことよりわしの存在が気になって仕方がない様子で好感が持てるの。皆の衆もDandy Magagine(ダンディーマガジン)とやらを可愛がってやってくれよな。

おぬしの意見も募集しておるぞ。

*
*
* (公開されません)

Return Top