Read Article

青汁モンゴル応援PV「鎌倉幕府が倒せない」

青汁モンゴル応援PV「鎌倉幕府が倒せない」

オッス、オラ子孫!このサイトを運営してる青汁モンゴルの末裔だぜ!なんかうちのジジイが急に青汁に凝りだしやがって、インターネットで妙なホームページを始めたみたいだけどよ、皆の衆は迷惑してない?おれっちは同級生にいじられまくりよ、マジ勘弁な!

でもま、血のつながりは大事にするのが俺たち民族のいいところつーことで、ジジイのホムペの応援PVを作ってやったわけよ。やっぱおれって人間できてるよな!

王としての葛藤ってやつを恥ずかしげも無くさらけだしておれの魂のソウルをぶつけた衝撃の問題作、暇なやつは要チェック。おっと、通勤・通学中の皆の衆はスマホにイヤホンして再生するようにな、無関係な民に迷惑かけたら承知しねえぜ?

鎌倉幕府が倒せない

歌詞

気がついたら同じ国ばかり攻める
そしていつも同じ場所で神風(しんぷう)
諦めずに戦へ備え侵略するけれど、すぐに天気崩れる
属国の船があれば楽に倭国の岸まで着くけど
何回やっても 何回やっても 幕府軍が倒せないよ
あの神風(かみかぜ)何回やっても避けれない
海上もどって一休みするといずれは船が壊される
火薬の武器も試してみたけど台風相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために朕は軍艦だけは最後までとっておく

気がついたら兵士もう少ししかない
そしていつもそこで帰国検討
諦めずに倭国の岸までたどり着くけれど、すぐに船がなくなる
てつはう投擲すれば楽に御家人驚くけど
何回やっても 何回やっても 鎌倉まで進めないよ
後築地(うしろついじ)は何回やっても超えれない
船上戻って距離をとってもいずれは嵐に飲まれる
毒矢連射も試してみたけど倭国の侍ひるまない
だから次は絶対勝つために朕は軍艦だけは最後までとっておく

属国の船があれば楽に倭国の岸まで着くけど
何回やっても 何回やっても 幕府軍が倒せないよ
あの神風(かみかぜ)何回やっても避けれない
海上もどって一休みするといずれは船が壊される
火薬の武器も試してみたけど台風相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために朕は軍艦だけは最後までとっておく

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top